根強い人気!人をダメにするソファー(ビーズクッション)を手に入れろ!

ビーズクッションって?

f:id:okudesu:20190903115407j:plain

https://lohaco.jp/product/L04895462/

人をダメにするソファこと、ビーズクッションが少し前に流行りはじめましたよね?
ブームはいったん落ち着いたようですが、それでもまだまだ根強い人気があるんです!

今回は、そんなビーズクッションをこよなく愛用する僕が、ビーズクッションの魅力やお手入れ方法などなどについて語ろうと思います!

 

ビーズクッションの素晴らしさ

①抜群のフィット性
ビーズクッションの中には、微粒子ビーズという細かいつぶつぶがいっぱい入っています。
だから、どんな座り方をしても最高の座り心地!やさしく受け止めてくれるその包容力には思わず惚れてしまいます。

②使い方は無限大
先ほど書いたように、ビーズクッションは形を自在に変えることができます。
有名なyogiboシリーズの大きなタイプだと、ソファーにも、ベッドにも、椅子にもなっちゃうんです。一人暮らしの家なんかだと、これひとつあるだけで便利なこと間違いなし!

③可愛い見た目
インテリアとしても最高なんです。丸っこい形とその触り心地から女子ウケも抜群。
ビーズクッションがあるだけで部屋のランクが1ランクも2ランクもアップしちゃいます!

ビーズクッションの欠点って?

こんな完璧なビーズクッションですが、ひとつだけ弱点があります。
それは、どんな家具にもつきものですが、使用することによる”劣化”です。
何回も繰り返し座っていると、中のビーズがへたってきてしまいます。
そんなときは、詰め替え用ビーズを買ってきて詰め替えましょう!ビーズはハンズやamazonなんかで簡単に買えちゃいます!
元通りとはいきませんが、かなり座り心地が戻るはずです。

おすすめのビーズクッションは?

じゃあどのビーズクッションを買えばいいの?という疑問を持ったあなた!
いまから厳選に厳選を重ねた3つを紹介します!

f:id:okudesu:20190903120136j:plain

f:id:okudesu:20190903115947j:plain

 

 

f:id:okudesu:20190903120029j:plain

 

 

でも高くてちょっと…というあなた!

実際の使い心地などを知らないと、ちょっと簡単には手の出ないお値段かもしれません。
が、裏技があるんです!それは「ゲーセンでGET」ということ。
とはいえ、ビーズクッションは大きいので実際のゲーセンでは獲れません。
でも、オンラインのゲーセン的なものなら商品になっているんです!
下に一応リンクを貼っておきます。もしかしたらめちゃくちゃお得にビーズクッションを手に入れられるかも!

gapoly.com