【徹底検証】オンラインくじって当たるの?Twitterで口コミ調査してみた

今回は、ネット上でくじができるサービスについて調査してみました!賛否両論様々な意見があるようですが、みなさんの感想をまとめていきます!

ツイッター口コミ】オンラインくじサービス「ギャポリー」には意外な評判が!?

数年前にyoutuberがお祭りのくじを買い占め、あたりが入ってない疑惑を調査した件はかなり話題になりましたよね。そのため、「くじ」という点では共通しているギャポリーのことも不審に思う人は多いはず。

そこで、信憑性を確かめるために実際にプレイした人たちの感想や口コミをピックアップし、参考にしていきたいと思います。それでは実際にツイッターを使ってオンラインくじが怪しいのかどうか調べてみます!

www.youtube.com

 

数年前に話題となったくじの動画ですね…!この動画を見たことがある人も多いはず。くじは怪しいという印象を持つのも仕方ないですね…。

【口コミ・評判】ギャポリーのオンラインくじってどうなの??

 

 

などなど、やはり不安に思ったり怪しいと思っている声が多いようですね…。システムがわからないということが怪しまれる理由の1つなのでしょうか?

 

ただ、ギャポリーのシステムは意外とシンプルなので安心ですよ!ギャポリーにはくじとクレーンの2つのゲームがあってそれぞれに豪華景品が用意されています。

オンラインくじの場合はスロット形式で、ほしい商品を当てることができるようになっています。完全に運だけで勝負するのではなく、目押しのスキルがあれば安定して当てることができるようです◎


オンラインクレーンの場合は120秒の制限時間内に何度も挑戦できるシステムのようです。さらに、もし取れなくても20回リトライをすれば確実に商品をゲットできるよう良心的な設定がされています。天井がある安心感を持てるのはすごく良いですね!

実際にプレイした人達のツイートを見てみます!

オンラインのくじやクレーンが怪しいという声がありましたが、実際に当選している人はいるのでしょうか?

ツイッターで実際にプレイした人達の声を聴いてみましょう!

 

 

ツイッターで調べてみた結果、かなりの当選報告が...!すごいですね!!めっちゃ羨ましい(笑)

初めてプレイした人でも、意外と景品を取れているようですね。もらったポイントでさらに別の商品をゲットした方もいらっしゃいました!

 

ギャポリーのオンラインくじ/クレーンにはこんなメリットがあるんですね!私も基本的には家から出たくない派なので、気持ちは非常によくわかります^^;

家でごろごろしながらゲームができるって最高ですね!

 

オンラインくじのツイッター上での評価・口コミまとめ

 

f:id:okudesu:20190903114844j:plain

オンラインくじ/クレーンゲームのツイッター上での評判は、辛口な意見もあったものの、概ね良い評判でしたね。実際に外に出かけなくても気軽にゲーム感覚で楽しめるので、利用する人が多いようです◎

あなたももしご興味があれば、この機会に挑戦してみてください!

bit.ly