【豪華賞品が当たる】オンクレサービス「ギャポリー」の攻略方法

スマホゲームで気軽に豪華賞品が当たるオンラインくじ/クレーンをプレイできる人気サービスがあることをご存知ですか?

 

今回紹介するのはプレステやイヤホンなどが当たりやすいと話題沸騰中のギャポリーです!ただ闇雲にゲームをするだけではなく、攻略情報を知った上でプレイしてお得に豪華賞品をゲットしましょう!

 

bit.ly

 

オンラインくじ/クレーンって何?人気のサービスと言えばギャポリー!

 

 
 

スマホ1つで 
【オンラインクレーン】 
と 
【オンラインくじ】 
を楽しめるサービス!


オンライン クレーン/くじとは… 
ゲームで遊びながら豪華商品を手に入れることができるサービス!!


ギャポリーには無料でゲットできるポイントと、有料で購入できるコインの2種類があります。 
それぞれでゲットできる商品が違うので両方集めよう!! 
このサイトを読んでギャポリーを攻略して、豪華な商品を手に入れよう!!

ギャポリーのくじ(ギャポくじ)必勝法はこれだ!

 

 
 

まずはギャポくじのシステムを理解しましょう!ギャポリーのくじの特徴はスロット形式!スロット形式のくじということは目押しで当てることも可能。つまり運だけでなく実力が試されるゲーム性ということです!

リールに出てくる絵柄の数は50個で制限時間15秒があります。そして、滑りはおよそ4~6ほど。つまりこの滑りの感覚をつかみさえすれば安定して豪華な景品を手に入れることができます!

でも、そんなタイミングをつかむのは難しいんじゃない…?と思ったあなた!実はギャポリーには練習台というのがあって、無料で何度でも練習することができるんです!何度も練習して、本番に備えましょう!


また、タイミングによっては当たりやすくなっている豪華景品もあるので、勝機を逃さないように目を見張っておくことも重要!



ギャポリー必勝法のコツ
・目押しができると超お得!
・無料練習台で好きなだけ練習
・確率が上がってるものを狙

ギャポリーのクレーン(ギャポクレ)の必勝法はこれだ!

 

 
 

続いてオンラインクレーンの必勝法やシステムについて知ろう!ギャポリーのオンラインクレーンはバーチャルクレーン形式。バーチャルなキューブ化された商品をゲット!



制限時間は120秒で1クレジット時間内なら何度でもプレイできるので良心的!でもオンラインだから運営が得をするようなシステムがあるんじゃない…?と疑う方もいらっしゃるのではないでしょうか?

そんなことはありません!いやできません笑!特殊な物理演算を用いた独自のシステムなので公平性の保たれる設計になっています!

また、どんなに不慣れでも20回失敗しても、次の21回目には必ず景品をゲットできる仕組みがあるのでオンクレ初心者さんにもおすすめ!


ギャポクレ必勝のコツ
・無料練習台好きなだけ練習
・一定回数以上で確定ゲット!

ギャポリーにはお得なシステムがたくさん!

 

 

くじでありがちなのが「いらない商品が当たってしまう」ということ…。けどギャポリーならそんな状況になっても大丈夫!超お得なキャンセル機能がついてるのでいらない商品が当たってしまっても最大50%のコインが返ってくるんです!

オンクレでありがちなミスや注意事項はこちら!

・クレーンは、連続プレイ21回目で確定ゲット!
途中で追加課金ができないので、予め21回分の通貨を持っておく必要がある。

・商品のカート保管期間は2週間!
2週間以上経つと破棄されるので期間には気をつけよう。

・ゲーム中はサイトをリフレッシュ(更新)しないように!
ゲーム中にサイトをリフレッシュするとクレーンは失敗扱いとなり、くじはスキップされる。ゲーム中にサイトを閉じずに画面を切り替えた場合、失敗にはならないが制限時間は止まらない。

・購入ボタンを押すのは一回!
購入ボタンを2回連続タップすると2回購入扱いになる場合がある。反応が遅かったとしても焦らず待とう。

・所持通貨をチェック!
所持通貨が足りていない状態でプレイしようとした時に通貨の追加を求められ、購入した場合すぐゲームが始まる。

・台の説明はしっかり読もう!
自分が思っている商品かどうか(色など)を台の詳細で確認。また、商品によって配送時期が違う場合があるので確認してからプレイする

・ゲーム中に戻るボタンは押さないように!
ゲーム中に戻るボタンを押してしまうと失敗扱いになる。

・キャンセルする場合は結果が出てから!
キャンセル機能を使う場合は結果画面からできるようになっている。

・10連くじはスキップすると10個全部スキップになる!
スキップを押すと全てに反映されるため気をつけよう。


豪華景品をゲットするならギャポリーが狙い目!


・ゲーム中に戻るボタンは押さないように!
ゲーム中に戻るボタンを押してしまうと失敗扱いになる。

・キャンセルする場合は結果が出てから!
キャンセル機能を使う場合は結果画面からできるようになっている。

bit.ly