【2019年最新】ゲームを使った転売で簡単に儲ける方法【副業】

【ゲームがうまいと稼げる!?】 転売品はスマホゲームで手に入れよう

 

いま、ネットやアプリで簡単にできる副業が大流行中ですよね?

 


FX・アフィリエイト・ブログ…など色々な副業がありますが、私はamazonヤフオク・メルカリなどを使い、安く仕入れて高く売るといういわゆる「せどり」をバイト感覚でやっています。

 

 

今回は個人的にオススメの「ギャポリー」というサイトを利用した転売方法を紹介します。期待値はかなり高いので、うまくいけばかなり稼げると思います。

 

 

実際私はこの方法で、副収入として月10万円をコンスタントに稼いでいます。

 

 

安定して稼ぐためには、利益率を考慮し人気商品をリサーチして、売れるものを戦略的に仕入れることが大切です。

狙い目商品や必勝法などの儲かるコツを、初めて副業する人でもすぐ始められるように書いてみました。

 

 

ぜひこの記事を読んで副収入で少しリッチな生活を始めてください!

おすすめの副業は?

 副業したいけど副業の種類が多すぎて何が良いのかわからないという方が大半ではないでしょうか。
よく聞く代表的な副業と、今回オススメしたいギャポリーを使った副業を比較してみました。 ぜひ参考にしてみてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

せどりとは?

 

よく「せどり」という言葉を耳にされると思いますが、意味までしっかりと理解されている方はそこまで多くないかと思います。

 


一言でまとめるならば「安く仕入れて高く売る」という単純な仕組みを利用したビジネスのことです。

 


個人で始めるならばせどりは知識もスキルも不要なので、おすすめです!

 

 

 

 

 

 

 

稼ぐのに必要なことは?

 

では、そんなせどりのやり方ですが、ゼロ円転売や無在庫転売、半在庫転売、店舗せどり、電脳せどり等多くの種類があります。

 


よくどれがおすすめなの?と周りの友人に聞かれますが、私の回答はいつも一つです。
「自分のフェーズにあったせどりを行うこと」これに限ると思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、結局なにをおすすめしたいんだよ?

このまま終わってしまうと無責任になってしまうと思うので、数あるせどりの手法の中から私がこの記事を見ている方のフェーズにあった物を伝授します。
それは...

オンクレ/オンくじ せどりです!

 

 

 

 

オンラインクレーン/オンラインくじとは?

読者の皆さんの中だとあまり聞いたことのない手法かと思います。なんだそれ?と思う方もいると思います。

 


一言でお伝えするならば、
「オンラインクレーン、オンラインくじで仕入れてメルカリ、ヤフオク等で転売する」
ということです。

 

 

実際筆者もたまたま見つけた方法なので競争相手も少なく今最もおすすめすることができるせどりだと思います!

 

皆さんが最も気にされるところはここかなと思います。
実は「オンクレ/オンくじ せどり」は期待値がとても高い手法なのです!

 

 

私がおすすめするオンラインクレーン、オンラインくじのサービスを提供しているギャポリーで扱っている商品とその市場価格をまとめて見ました。

 

これを見ていただくとわかる通り、家電系は言わずもがなですが、
オンラインクレーンゲームで扱う商品は非売品であることが多いため、高値で取引されます。

 

 

つまり、5play程度(1,000円程度)で仕入れることができれば十分に利益のでるビジネスモデルとなっています!

 

 

 

 

 

ギャポリーについて

さて、これまで「オンクレ/オンくじ せどり」の良さをお話ししてきましたが、
先ほどから何度もおすすめとお伝えしている「ギャポリー」というサービスについてお話しさせていただきます。

 

ギャポリーとは、オンラインくじとオンラインクレーンが楽しめる世界初のエンタメコマースサービスです。
Nintendo SwitchAirPods、ブランド品、グルメ系、フィギュアなど様々な商品を提供していて、「オンラインくじ」と「オンラインクレーン」の二種類のゲームを展開しています。

特にクレーンについては台の設定が共通であるため、どの台も難易度が変化しません。

 

どの台も難易度が変化しない?

はい、ここが肝なんです。
つまり、一度攻略できれば何度でも攻略可能なのですw

 


高い商品も欲しい商品も取り放題なんです。

良いんですか?運営さんww

 

 

 

ギャポリーでの稼ぎ方

はい、お待たせしました。
ギャポリーがどれだけ良いかわかったところで、
具体的な稼ぐ方法についてのお話しに移らせていただきます。

 

すぐに攻略法を知りたい方は下の方にある攻略サイト見てください。
めちゃくちゃ攻略してくれてるので、読めば楽に取ることができます。

 

ただギャポリーを闇雲にプレイして、それを適当にショップで売っても上手く売上をあげることはできません。

ギャポリーで稼ぐにはそれ相応の準備が必要です。
キーポイントは、「リサーチ」と「ギャポリーの攻略」。

 

 

bit.ly

 

 

市場リサーチは難しい?

はい、そこ、嫌がらないでください。めっちゃ簡単だから。

 

①メルカリをスマホに入れる


②右上のソートを「新しい順」にする


③右上の絞り込みを「売り切れ」にする これで、最近売れた商品を確認することが出来る。

メルカリの仕様上、SOLDになったあと2週間は削除することが出来ないので、2週間前までの情報は正確。ここでだいたいの相場・売れ行き度合いをチェックする

 


ね?簡単でしょ?

 

 

 

 

 

 

 

 

プレイ割引台もある

 

 

 

 

たまにプレイ料金が割り引かれている台があるんです。
1プレイごとの値引き額は大したことがなくても、いくつも商品を仕入れると、その差が積もり 積もって意外と大きくなってくるので毎日暇な時間にチェックするのがおすすめです。